醤油ラーメン。

gesokuban2015-07-31

北口を線路沿いに進み小田急の高架の前の信号を右折。

  • 自転車で。
  • 食べたもの 醤油ラーメン750円。
  • 他には 生姜中華。
  • いわゆる通勤圏内というか自転車置き場と自宅の間に維新出身のお店ができたということで早くいかないと思ってましたが何分事情がございましてなかなか行けませんでした。つるりとした麺にきりっとしたスープ。なかなかですが本年の新規開拓一発目というさぼりっぷりでレポートもどうしたもんか。ちなみに写真は結局うしろのひまわりが三つ開きましたがいずれもこっちは向いてくれず外を向いてます。
  • 本年の通算8杯目
  • 本年の新規開拓1軒目
  • 本日の朝の体重 64.2kg、体脂肪率 19%