2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご存知天下一品

蒲田駅西口をでて北のほうへ少し。 徒歩で。 食べたもの ラーメンランチ 720円。 他には あっさりもあります。 そこはかとなく天一が食いたくなって蒲田の天一へ。普段ご飯を頼むことはないんですが、たまにはスープに入れてみようかと。なかなかうまいもん…

濃厚魚介系

藤沢本町からちょっと。 徒歩で。 食べたもの ラーメン700円、缶350円×2。 他には みそ、つけ、みそつけなど。 写真は13日にジュドポームの応援に府中に行った時ではなく、そのあと神楽坂へ移動の際の秋葉原駅でみかけた特急。 本年の通算34杯目 本年の4杯…

東池袋大勝軒系

神奈川新町をでて第一京浜を川崎方面へ。 電車で。 食べたもの 中華そば 690円、缶300円*2。 他には もりそばでしょう。 またおおさぼりで記憶が不確かです。新子安から徒歩で行く。横浜西口にいたおじさんが店長で赴任したのか。二本目の缶をたのむと味玉を…

濃厚魚介系

藤沢本町からちょっと。 徒歩で。 食べたもの ラーメン700円、缶350円×2。 他には みそ、つけ、みそつけなど。 二回では自分でつけているエクセルの表の中で一番上にこないので訪問。写真は江の島の上の展望台兼食堂だったところが大改装。微妙に高いところ…

二郎インスパイア。

神奈川新町駅を出て第一京浜を渡ったところ。 電車で。 食べたもの ラーメン 650円。 他には ランチやどんぶりなど。 新子安でおりて目標の店に行くと休日は月曜日にしますとの表示が。本日は火曜日ですが、月曜が祝日だった影響でしょうか。最近写真が少な…