2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

煮干し系。

大門の近所。 電車で。 食べたもの 煮干しラーメン390円。 他には 豚骨とか。 免許の登録申請に芝大門へ。昔このあたりは昼間の人口が飲食店の席数よりもはるかに多いので、よほどひどい店でないかぎり行列が出来るという、個人的にはあまりランチに来たくな…

東池袋大勝軒系。

大丸ピーコックの裏あたり。 電車で。 食べたもの 中華そば670円、エビス小瓶350円。 他には もりそばとか。 ニュースや情報番組で桜がもう満開になりそうということで、そうなれば神田川、高戸橋、都電荒川線の3セットというのがここ数年染み付いてるみた…

しょうゆ。

立会通りをしばらく行って凛のとなり。 電車で。 食べたもの しょうゆ800円。 他には 各種トッピング。 凛のとなり。仕切っているのは格闘家のマスターか?頭は塩ラーメン状態で店に入ったので醤油しかないときはびっくり。写真は品川駅12番ホームから見た京…

濃厚魚介系

藤沢本町からちょっと。 徒歩で。 食べたもの ラーメン700円、缶350円×2。 他には みそ、つけ、みそつけなど。 3月になったのにはじめは2回目かぁ。写真は昨日、とある情報で駅前の薬局に入荷したことがわかり最後の1個ということで手に入れたフマキラーの…

しょうゆ。

藤沢のハローワークへ行くのと反対の方向。 自転車で。 食べたもの しょうゆ750円。 他には しおとか各種トッピング。 バスが藤沢駅前に曲がる交差点の近所に開店しためじろが成功し、代々木に進出し成功し、代々木に店を置いたまま藤沢の新地に進出したがそ…

ネギ

中山競馬場のパドックの隣り。 電車で。 食べたもの ネギラーメン700円。 他には 中華そばにトッピング各種。 ネロディアマンテの桜花賞出走への最後のチャンスであるアネモネSの応援に中山へ。船橋法典から歩くとゲンが悪そうなんで、西船からバスで。結果…

いろいろ

全国ネット。 またさぼってしまった。国家試験も無事終了し、卒業式も終り、自由業になりひまになったはずなのでこれからは心を入れ替えて適時更新します所存です。ほんまか。 2月4日 福屋 しょうゆ \480 雑色 2月8日 福林 坦々麺 \759 雑色 2月10日 屋台屋 …