しょうゆ。

gesokuban2013-03-12

藤沢のハローワークへ行くのと反対の方向。

  • 自転車で。
  • 食べたもの しょうゆ750円。
  • 他には しおとか各種トッピング。
  • バスが藤沢駅前に曲がる交差点の近所に開店しためじろが成功し、代々木に進出し成功し、代々木に店を置いたまま藤沢の新地に進出したがそこそこで店を閉じ朝日町に再度開店しめじろの子供という意味でこじろと命名したかどうか。私にとってはこじろは鵠沼で店を出してる「渦」の方がホントの息子さんがやってるような気がするんですけど。あと東長崎のオリオン食堂の御主人が藤沢のめじろで修行してる頃は知ってます。テレビにも出てたし。で、このあと自転車で江の島まで行き富士山の写真を撮りましたが煙霧のせいかそうとう薄かったです。
  • 本年の通算22杯目
  • 本年の16軒目
  • 本日の散歩 本日の歩数、暫定12,454歩。(朝の体重 不明g、体脂肪率不明%、ジョグ後 不明)