2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンタンメン。

雑色バス通りを蒲田方面へ少し。 徒歩で。 食べたもの ワンタンメン650円。 他には 中華各種、かなり盛がいいです。 本日は三代目の法要ということで早めに終了。しかし11月はまだ三杯しかラーメンを食っていない。ということで先日盛のいいバラ焼定食を食っ…

東池袋大勝軒系

西口をでてダイエーの手前を左へ。 電車で。 食べたもの 中華そば少な目650円、生450円。 他には もりそば各種。 ちょっと用事があったのでついでに一駅歩いて黄金町に新店があったなぁと店の前まで行くと定休日。目標をかえて伊勢佐木町のホルモン屋で昼酒…

濃厚魚介系

藤沢本町からちょっと。 徒歩で。 食べたもの ラーメン700円、缶350円×2。 他には みそ、つけ、みそつけなど。 写真は都内某所に咲くトリカブトの花。ま。先生に教えたもらわなかったらわからなかったんですが、学校の近所にあるようです。根っこだけでなく…

小田原系。

茅ヶ崎と辻堂の真ん中あたり。 自転車で。 食べたもの ワンタンメン850円、中瓶500円。 他には チャーシューメンとか。 公共交通機関を使わなくてすむところに味の大西ができた。チャーシューはバラじゃないということなのでワンタンメンをお願いする。はじ…