特製ラーメン

gesokuban2005-03-04

野辺地の町の中。実は3日の夜です。

  • 出張の泊まる町で。
  • 食べたもの スタミナラーメン750円、他。
  • 他には 居酒屋系のメニュー多数。
  • かつてかなり長期出張で滞在したことのある町で、その頃のお友達と待ち合わせ。ラーメンはポタージュ風のラーメンでした。しかしオリーブのママさん、本日もお店閉めてましたが大丈夫でしょうか。
    続く4日は仕事の後、飛行機までかなり時間があったので奥入瀬渓谷を通って十和田湖まで行きましたが、この雪の中そんなアホなことをする観光客はいないようで、湖畔の店も閉まってました。
  • 本年の44杯目
  • 本年の新規開拓20軒目。