チャネラー御用達系

東急線の線路沿いをしばらく行ったあたり。

  • 都合で京急蒲田でおりて、呉屋がスープ切れ、向かいの潤がTVの撮影中とかでJRを越えて徒歩で。
  • 食べたもの 本日は上弦の月とかで、チャーシュー麺500円、間違って買った大盛券50円、ほんとはこっちを買うつもりだった味玉券50円、ドライ缶200円×2、計1000円。
  • 他には のり増しとか。
  • 開店当初は絶叫系接客で、めったに営業してないので2chに観測スレが立って(今もありますが)、営業しているのがわかると埼玉の奥のほうから出てくる人もいましたが、最近は超丁寧系接客に変化し、また味のほうも結構魚介系の味が加わってます。いつもは行列があるんですが、この暑さで客がすくないのかどうかは不明。かつては発泡酒100円、缶ビール150円とかで出してましたがいまだに200円で出せるのは謎ですなぁ。中瓶を600円で売ってる店主さんは見習ってほしいもんです。
  • 本年の138杯目
  • 本年の1回目