さぬきうどん

十条と東十条の間の篠原園芸場通り真中あたり。

  • 食べたもの うどんすき、ざる他多数。
  • ぬくいうどん、つめたいうどん、お酒、おでん他多数。
  • ALL ABOUTでうどんのガイドをされている寿庵さんのところで「すみたでうどんすきを食べる会」を募集しているというので応募して行ってきました。極東MLで開催する宴会の時のような濃い〜ぃメンバーではなかったですが、はじめてお会いする築地王さんとかエン座のご主人とかなかなか楽しいひとときでした。しかしお母さんにTJ Kagawaの「笑いの文化人講座」の新しいのを持って行ってあげようと思いましたがどうも引越しのごたごたで全部すてたようです。もったいない。
  • ゆえあってアルコールなしの水だけでの参戦でした