魚介のみ系

gesokuban2006-03-18

白旗の交差点のそば。

  • 電車で。
  • 食べたもの こってり700円、瓶450円。
  • 他には 定番の角、丸、季節メニュー、注射玉子など。
  • 実は大井町のホームで思わず逆向きに乗って「はじめ」にいこうかなと。で、到着すると店の前に約10名。店の定員より多くワンラウンドでは回って来そうにない。しかしはじめに行こうと思うと平日しかなにのか。ということでこちらのお店に。結構コアなお客さんがいるようでつけのあとにとろとろと餃子を追加している人も。この後強制散歩は元住んでいたあたりを歩いてあまりの変貌にびっくりした後、一部交通機関を利用し鵠沼海岸から江の島へ。ついでに江ノ電にのり鎌倉へ。ゲットしたキーホルダーは江の島水族館の湘南バージョン、江の島バージョン、鎌倉でベタな鎌倉バージョンと三個。
  • 本年の40杯目
  • 本年の1回目