ダブルスープ系

gesokuban2006-05-05

水道橋の駅からドームと反対方向に行き左折したあたり。

  • 電車で。
  • 食べたもの ラーメン650円、中瓶500円。
  • 他には 虎ジラーメン、虎ジつけめんなど。
  • 後楽園ホールでNEOの"May History"というのがありまして観戦。仲村由佳ちゃんという方が近所の居酒屋でアルバイトをしていて、参戦するというので特別リングサイドの端っこの席をとりました。で行って見ると由佳ちゃんは半年ぶりの参戦。しかも首の具合が良くなくて7月で引退だそうです。で、引退試合の対戦相手は本日のタッグパートナーの下田美馬姉さんにお願いしてたようです。下田さんはゆえあって昔大井町のとあるジムで一緒にトレーニングしたことがあるんですが、最近は写真集とかを出版してっきり引退したと思ってましたら、しっかり現役でした。
  • 本年の68杯目
  • 本年の51軒目