濃厚魚介系

つくばエキスプレス浅草駅を出て国際通り沿いちょい北。

  • 電車で。
  • 食べたもの ラーメン650円、瓶450円。
  • 他には つけ麺など。
  • 昨日に引き続き連日の浅草近辺。結局話題のはっかいに行って来ました。出て行かれた方が一人、私よりあとからこられて先に食券を手に写真を撮っておられた方が一人、あとから二人連れの方が一組でした。このあと東武浅草駅のそばの噂の博多ラーメン店の張り紙を見学に仲見世のあたりを通って行きましたが、やはり浅草寺の中心に位置するお店の行列と比べると位置が微妙なんでしょうか。ま、そのうち行列店になるような気もしますが。今日はほうずき市でしたか。
  • 本年の103杯目
  • 本年の77軒目