家系

学芸大学というか武蔵小山からまっすぐ目黒郵便局のほうに向かって交差点ちょい手前。

  • 自転車で。
  • 食べたもの ラーメン600円、小瓶300円*2。
  • 他には サイズ別、つけ麺、トッピングなど。
  • 大崎広小路駅そばのお店の開店に続く話題の、不動前駅そばの三角地帯のお店に行こうと出かける。午前中ジョギングしてるときはまだ開店前で店員さんしかいなかったですが、訪問時は外にお客さんが。気を取り直して山手通りを北上。目黒通りでちと考えて左折。台湾系のお店を訪問しようとしたら開店は18:00から。まっすぐ進んで目黒郵便局を左折してこのお店へ。固めでお願いしましたがなかなかしっかりした麺です。この後ダイエー碑文谷店をちょっと覗いているうちに外は雷雨。自転車はゴムのタイヤなんでアースしてないから自動車と同じで雷は落ちないと勝手に納得してずぶぬれになりながら帰宅しました。こわーっ。
  • 本年の121杯目
  • 本年の92軒目