辛い系

ティーのはずれ。ロンドン塔の近所あたり

  • 徒歩で。
  • 食べたもの チキンチリラーメン7.95ポンド。
  • 他には やきそば、ローメン、カレーなど。
  • 週末には行列のできる結構有名なレストランだそうです。近所にはロンドンタワーやタワーブリッジなどがある、ちょっとした観光地の川沿いの公園にあるお店で、内装からでは日本食のレストランとは思えません。とりあえず行く前に会社の人達にここへ行くといったら笑ってましたけど。チキンのスープ(?)にトリムネを1枚焼いたもの、スープにはパクチーとレッドチリの刻んだものなどがトッピングされています。しかし地下鉄初乗りが1000円と、ロンドンは際限なく物価が高いわい。
  • 本年の通算9杯目
  • 本年の新規6軒目