和風

gesokuban2007-07-01

鎌倉駅東口をでてみちなりに右へ行ったあたり。

  • 電車で。
  • 食べたもの しょうゆ700円、生500円。
  • 他には しお、つけなど。
  • 鎌倉に行くべいと思い立って藤沢駅へ。ここで東海道の上りまで15分あり、缶チューハイを1杯。大船で乗り換えの際に横須賀線の下りまで15分で同じく缶チューハイ2杯目。うーん、調べてなかったとはいえつながりが悪い。ラーメンはすっきりしたしょうゆ味に炙りチャーシュー、穂先メンマ、ノリ、細ネギ。私が入ったあとからちょっとづつ並ぶ人がいます。この後、ダイエットのため江の島まで歩くつもりでスタート。HANABI釜玉子うどんの行列を確認後、江ノ電沿いに歩く。途中で不思議な標識を発見。結局江の島から藤沢駅までついでに並足。都合二時間半の散歩でした。
  • 本年の通算90杯目
  • 本年の新規63軒目