北海道しょうゆ。

gesokuban2007-07-07

函館空港の1階。

  • 飛行機、電車、車だろうか。
  • 食べたもの 北海(しょうゆ)700円、生600円。
  • 他には 函館(しお)、札幌(みそ)、カレー、かに、うどん・そば類など。
  • 本日(7日)、函館2Rのパーシピエントの未勝利戦を応援に行く予定だが朝の5時の時点では、まだ青森で八甲田丸(旧青函連絡船)の周りを散歩しています。ま、朝一のANA函館便はAirDoとの共同運航なので満杯で昨日会社が終わってから青森まで入っただけなんですが。で、結局彼女は9着でがっかり。5Rには陣内さんのキクジロウという二歳馬のデビューレースがありご本人も来ておられたようですが2番人気7着。知り合いのレゴラスという高馬がメインレースに出るのでそれまで三連単で勝負してたらことごとく1着2着4着。200万当てる三連単の女王はすごいわ。で、函館からの便も共同運航便は満席で最終便で帰京。たまたま陣内さんもいらっしゃいましたががっくりどうしで声のかけようもないかったです。
  • 本年の通算94杯目
  • 本年の新規67軒目