魚介系つけめん。

大井町西口から光学通りをちょっと行って左折少し。

  • 電車で。
  • 食べたもの つけめん680円。
  • 他には 大盛とドライ、コロナビール
  • 昨日場所を確認したお店。本日東京三菱UFJ銀行で用事をすませたあと訪問。前客は2名でどうも一方の方は、羽田勤務で横浜在住のラーメンサイトを主宰しておられる方のようでした。普段つけ麺だけの店は基本的に訪問することはないんですがさすがに大井町、特に光学通り方面にできると訪問しないわけにいかないですな。つけめんの経験値はほとんどないですが酸っぱくなかったので食えました。ずっと大井町にいてほしいので通常のラーメンもだしてほしいものです。
  • 本年の通算96杯目
  • 本年の新規68軒目