尾道

湘南モールフィルの2階。

  • 自転車で。
  • 食べたもの 醤油ラーメン630円、生中490円。
  • 他には つけ、坦々など。
  • モールフィルの中にあるお店で、近所だし一度は行こうと思ってました。平日の夜ということでフードコート自体はがらがら。しょうゆのスープにチャーシュー、めんま、あおねぎ、のり、豚脂と、尾道風です。アルコールはこの先のお店で買ってくれということでしたので、そのお店に行くとレジがこわれているからこっちでお金を払ってちょうだい、というお店がポルトフィーノというパスタ屋さん。ところで今週の札幌2歳Sに出走するポルトフィーノ号はどんなもんじゃろかとサンデーRのサイトをみるとお尻がいたいから出走見合わせとのこと。ふちゃー。
  • 本年の通算141杯目
  • 本年の新規104軒目