みそ。

gesokuban2008-01-02

品達の一番奥。

  • 電車で。
  • 食べたもの 黒みそ730円、生中500円。
  • 他には ゆずの香り塩ラーメン、とんとろ炙りチャーシュー黒極みなど。
  • さる用事があって品川へ。品達の新店二つへまだいけていないので訪問。もう一方はちょっと行列があったのでこちらへ。紙エプロンを出してくれましたが面倒くさいので着用しなかったら案の定黒い点々がトレーナーに。サービスは受けるもんですなぁ。このあとたまたま江の島神社へ。鎌倉江の島七福神と藤沢七福神の両方の要ですが、藤沢七福神は七日から特別な用紙で受付が開始するらしくまだだそうです。帰りがけきれいな富士山の横にちょうど日の入りタイミングでみなさん橋の上で写真を撮られてました。
  • 本年の通算2杯目
  • 本年の新規2軒目