白味噌系。

恵比寿駅から駒沢通りをちょっと行った左側。

  • 電車で。
  • 食べたもの 味噌ラーメン700円。
  • 他には 辛味噌、つけめんなど。
  • 私の田舎に本社がある、恵比寿エキ中のお店に行こうと電車に乗るも厨房故障のため休業とか。山手線外側にまわり、香月に行くもまだまだ行列がある。ということで駒沢通りを渡りこちらへ。普段から基本的に味噌は苦手であまりチャレンジしないんですがたまにはいいかとトライ。ありゃりゃ、もっと苦手なうちの田舎の雑煮と同じ白味噌主体だ。トッピングはスープと炒めたタマネギ、モヤシ、ニンジン、キャベツとあとからのせたコーンやほうれん草など。麺はプリプリ麺で結局おいしくいただいてしまいました。
  • 本年の通算94杯目
  • 本年の57軒目