東池袋大勝軒系。

千鳥町を降りて蒲田方面へ線路沿いをもどる。

  • 電車で。
  • 食べたもの 中華そば730円、中瓶550円。
  • 他には もり、あつもりなど。
  • ジェルミナルのデビュー戦だというのに札幌から戻る便がない。ということでどこのWINSに行こうかと考えた末にWINS後楽園へ。しかし幸四郎さんは上手じゃないですなぁ。結果は3着。その後飯田橋へ行くと珍しく青葉に行列がない。しかしビールがないというのでパスしたのがけちのつけはじめ。ここから神保町経由で神田まで歩いて行くが想定していた店は閉まっているか、みつからないか、行列か。なんじゃかんじゃと去年の盆もあいていたような記憶のあるこちらへ。
  • 本年の通算119杯目
  • 本年の4杯目