スタミナ系。

三沢アイスアリーナの近所。

  • 車で。
  • 食べたもの スタミナしょうゆラーメン830円。
  • 他には どっさり野菜、しょうゆ、みそなど。
  • おいらせ町で仕事でそこから空港へ行く途中に国体フィギュアスケートが開催されている三沢アイスアリーナのそばのこちらへ。スタミナしょうゆを頼みましたが、あとからメニューを見ると、「辛いよ」とか「にんにくたっぷり」とか書いてありまして、麺を食べ終わって、スープをすくってもすくってもにんにくスライスが出てくるというすごいラーメンでした。今から飛行機に乗って隣の人の顰蹙をかわないかと心配でした。お店の人に聞くとだいたいにんにく三個分ははいってるけど、乾燥にんにくなんでそんなににおわないですよ、とのことでした。
  • 本年の通算15杯目
  • 本年の9軒目