濃厚系。

荏原中延駅から多賀野の前を通ってでたところを右折。

  • 自転車で。
  • 食べたもの 醤油650円。
  • 他には 特醤油、塩、特塩、それぞれつけ麺など。
  • つい最近開店したお店。8席を一人でまわしているようです。となりのおばさんは私が店に入った時から醤油を食べてましたが、私が注文して食い終わってもまだ食ってました。肩ロースのチャーシューに穂先メンマ、かいわれ、ねぎに濃厚スープ、中太麺。反対隣の人はブロガーらしく写真を撮ってました。最初しおを頼んでましたがみなが醤油を食べているのをみて途中で注文を変更してもらっているようでした。
  • 本年の通算90杯目
  • 本年の56軒目