煮干系。

gesokuban2010-03-17

鶯谷南口をでてまっすぐしばらく。

  • 電車で。
  • 食べたもの 江戸前煮干中華そば醤油680円。
  • 他には、しお、カレーなど。
  • 消毒に行ったあとに訪問。開店してすぐなのにすでに行列がある。かなり量が多いような感じで、煮干のきいたスープに、つるつる麺、とろとろチャーシュー2枚、穂先メンマ、すっぱいたけのこ、かいわれもトッピング。すっぱいのは苦手や。しかし今暇なもんで並んでみたが、アベックで来て自分はたべてすんでるのに、相方の女の人が終わってないため席に座ってうろうろしてるのがいっぱいいていらいらする。席数すくないんやから終わったらはよ席立てよ。この後上野公園まで歩いて西郷さんの像をパチリ。ついでに桜もパチリ。ついでに秋葉原でようやっと液晶テレビとブルーレイレコーダーを購入。
  • 本年の通算45杯目
  • 本年の34軒目
  • 本日の散歩 鶯谷秋葉原(体重74.2kg)