支那そば系。

gesokuban2010-03-24

反町の駅を出て二国を川崎方面へちょっと行った右側。

  • 車で。
  • 食べたもの 醤油ラーメン700円。
  • 他には、塩味、坦々麺、つけめんなど。
  • 横浜のヨドバシまでおもちゃにするPCを買いに車で。HPのPCを購入しましたがヨドバシの5年間延長保証なしということは、ソニータイマーと同じように、1年の保証が切れたあたりで良く壊れるのかなぁ。間違いか。このおかげで3時間分の駐車券をもらえるのでちょっと足をのばしてこちらまで散歩。こんどは塩味(しおみ)にチャレンジか。写真は、天気が悪くて外でなかなかいいのが撮れないので、デアリングハート府中牝馬ステークスに優勝したときの優勝カップ。当時の価格で約120万円(^^;。
  • 本年の通算52杯目
  • 本年の40軒目
  • 本日の散歩 横浜⇔反町往復(体重74.0kg)