牛乳。

gesokuban2010-04-01

藤沢駅北口をでて右に行って左に行って右に行ってちょい。

  • 自転車で。
  • 食べたもの 牛乳ラーメン630円。
  • 他には、みそ、しょうゆ、しおなど。
  • 5年でしっかり壊れたNECのPCをリサイクルに送るのに郵便局へ。ついでに近所のこちらへ。多分藤沢に初めて住んで転入届かなにかを出したときに一回来たような気がするんですけど記録には残っていない。まして、最近近所の飲み屋で話題になった牛乳ラーメンなんて食っていないのでおそるおそるたのんでみる。塩とバターの風味がして結構いけるではないですか。今日は久々に江の島入り口までの往復。本日の写真は清水橋のもう一本下流にある富士見橋。そうです。箱根駅伝の地味ーな三区と七区でいつもコマーシャルになるあたりにある橋です。
  • 本年の通算58杯目
  • 本年の44軒目
  • 本日の散歩 江ノ島の入り口まで往復(今月の1回目、体重74.4kg)