豚骨+鶏がら。

第一京浜沿いの梅屋敷からちょっと蒲田より。

  • 自転車で。
  • 食べたもの ラーメン650円。
  • 他には、つけめんなど。
  • 本日目的とした今年4月に開店した店は梅屋敷から大森寄りでした。ちなみにこちらはポックリした細麺にちょっとだけ家系っぽいスープ、青菜、チャーシュー、ネギのトッピングでした。テボではなく釜に一度にたくさんの麺を入れてゆでるタイプでなかなか丁寧でした。ちなみに本日の散歩はせっかく海開きした久々の江の島方面へ。雷注意報の出ている平日の昼間ですからせっかくの片瀬東浜にあるTUBEのお店も閑散としてました。しかしなんで鵠沼海岸に馬がいる?
  • 本年の通算113杯目
  • 本年の84軒目
  • 本日の散歩 江の島入口往復。(本日朝の体重 75.2kg、ジョグ後74.0kg)