濃厚魚介系

gesokuban2010-07-07

藤沢本町からちょっと。

  • 電車で。
  • 食べたもの ラーメン700円、缶350円×2。
  • 他には みそ、つけ、みそつけなど。
  • 昨日の門別のネット中継はほとんど霧で途中経過がわからず、実況アナの人も困っていたが。その間クラーベセクレタの名前を呼ばれた記憶なし。いきなり最終直線で二番手に出現しそのまま先頭の馬を追い越して見事優勝。本日は明神下のお店に安否確認に行く。さすがオタクの聖地のアキバですな。AKB48劇場やらガンダム・カフェとかメイド喫茶とかほぼ毎週行ってますけどはいったことのないとこばっかだ。ちなみに私はこの看板の前で警察の職質を受けました。今からはじめでも行ってラーメンくうか。
  • 本年の通算116杯目(予定)
  • 本年の13杯目(予定)
  • 本日の散歩 ほぼ平泳ぎ1500m。(本日朝の体重 75.2kg、ジョグ後73.6kg)