立ち食い

gesokuban2010-07-23

大船駅北コンコース。

  • 電車で。
  • 食べたもの 酢鯵丼ミニ、そば。
  • いつだったかのYOKOHAMA WALKERに載っていた大船駅の中の立ち食いそばやさんに酢鯵の丼があるらしいということで途中下車。丼だけでいいんですけど、ミニの250円となるとうどんも注文しないと。出てきたものはあつあつのご飯の上に大船軒得意の鯵の押し寿司のへたをのせたもの。あつあつのご飯はおいしいけど微妙に違和感。朝の体重が最長不倒を記録したので無理やり水泳。しかし減った体重は水分が出ただでけで後で水分を補給したらもとどおりか。写真はブエナビスタのドバイみやげ。
  • 本日の散歩 ほぼ平泳ぎ1700m。(本日朝の体重 76.2kg、ジョグ後74.0kg)