チャンポン。

gesokuban2010-08-05

大船駅笠間口をでてしばらく。

  • 電車で。
  • 食べたもの ひやしチャンポン620円。
  • 他には、ご存知王将のメニュー多数。
  • 一昨日はビーチで飲んだくれ、昨日はその二日酔いと卒業検定不合格で、トレーニングもラーメンもなしなので日記の材料なし。本日は生理学の勉強会で久しぶりに雑色近辺へ。帰りに大船で前回見つからなかったお店はみつけるものの1時過ぎでも行列。王将の店の前にあったひやしチャンポンの文字に思わず入店。まぁ、たまたま行列がなかったんですけど。普段冷やしとかつけめんとか食べないんですけど、あまりの暑さについついたのんでみましたが、なんで冷たいのには酸味を加えるんでしょう。私苦手です。写真は昨日の朝ぽちょぽちょとさく朝顔
  • 本年の通算130杯目
  • 本年の94軒目
  • 本日の散歩 大庭橋往復ジョグ60min。(本日朝の体重 74.8kg、体脂肪率22.0%、ジョグ後73.2kg、22.5%)