小田原系。

gesokuban2010-08-08

真鶴駅前の道をまっすぐ行き二又を右に進み、かなーり心配になるぐらい歩いたところ。

  • 電車で。
  • 食べたもの チャーシューワンタンメン1300円、黒ラベル大瓶750円。
  • 他には、ラーメン、サンマーメン、やきそばなど。
  • 普段ははじめてのお店に入ったときは一番ノーマルなメニューを頼むのが普通なんですが、味の大西グループの場合はチャーシューワンタンメンを頼むのが基本とどこかできいたことがあり注文。湯河原のお店の時はバラとモモのチャーシューがバランスよく入っていた記憶があるんですが、こちらはモモが5枚きれいにならんでおり微妙にがっかり。いずれにしても1杯と1本の合計価格では最長不倒を記録したような。写真は真鶴漁港。
  • 本年の通算132杯目
  • 本年の96軒目
  • 本日の散歩 真鶴駅⇔お店往復50min。(本日朝の体重 75.0kg、体脂肪率22.0%)