ベンスパイア。

gesokuban2010-08-12

東武練馬北口を出て線路沿いに進みすぐ右。

  • 電車で。
  • 食べたもの ラーメン700円、中瓶500円。
  • 他には、塩ラーメン、つけめんなど。
  • 戸越公園に住んでたころは通勤時間も短かったので良くべんてんに行きました。今でも高田馬場に行くことがあればべんてんの行列の数を数えてから目的のお店に行ったりしてます。そのインスパイアのお店ができたとか、まだあんまりお客さんがいないとかで思わず湘南新宿ラインに乗って行ってきました。前客3名、後客3名くらいでしたか。しかし新宿をこえたあたりで眠りに落ち、気がついて横のお客さんにもう池袋こえましたかと聞いたら案の定で、結局赤羽まで行ってとんぼがえり。遠くなければ結構行こうと思うんですけどねぇ。写真は池袋駅に入線してくる湘南新宿ライン
  • 本年の通算134杯目
  • 本年の97軒目
  • 本日の散歩 不合格のショックで走る気なし。(本日朝の体重 74.2kg、体脂肪率22.5%)