ニュータンタン。

gesokuban2010-08-19

八丁畷から川崎新町駅方面へしばらく。

  • 電車で。
  • 食べたもの タンタンメン中辛700円。
  • 他には、みそ、しょうゆ、定食など。
  • 明日が補習で明後日が検定とぽっかりあいた日にどこへいくべいとこちらへ。中辛をお願いしたが次回は大辛でもええか。ちょっとさがって三の辻の交差点から南武線をこえて渡田の交差点をちょっと斜めに入る道をまっすぐいくと川崎警察のところにでることを発見。まぁたいした発見ではないですが。写真はヒメダカを20匹補充した水槽。補充前は前回の群から奇跡的に生まれたヒメダカの稚魚が一匹とヌマエビの稚魚多数、親が少々いました。しかしメダカはエビのえさになっちゃうんでしょうか。
  • 本年の通算139杯目
  • 本年の100軒目
  • 本日の散歩 大庭橋往復ジョグ60min。(本日朝の体重 73.8kg 体脂肪率23.5%、ジョグ後72.0kg 体脂肪率24.5%)