東池袋大勝軒系。

gesokuban2010-09-25

大和駅を出て小さい商店街をはいったところ。

  • 電車で。
  • 食べたもの 濃厚中華そば750円、中瓶500円。
  • 他には、あっさり中華そば、もりそばなど。
  • 昼飯の東海道線に乗るか小田急線にのるか駅まで行って結局小田急に乗り本厚木まで行くか大和で降りるか考え結局大和でおりる。ところが目標の新店は家系のお店でした。最近ちょっと豚骨頸いや系にあたりすぎたので今回は回避。よう調べてから行けよという声が聞こえそうですが。で、こちらは業態変更して2回目だがあいかわらず自動券売機が見にくい。またえびそばを頼んでしまったではないか。写真はその後無駄に乗った東海道線根府川駅から相模湾をのぞんだところ。元旦にはここでご来光を見るための特別列車がでてます。
  • 本年の通算156杯目
  • 本年の1杯目
  • 本日の散歩 大和→桜ヶ丘散歩。(本日朝の体重 73.8kg 体脂肪率25.0%、ジョグ後不明)