二郎インスパイア?。

gesokuban2010-10-12

ドンキからちょっと末広町方面へ寄ったあたり。

  • 電車で。
  • 食べたもの 熟成醤油ラーメン680円。
  • 他には、とんこつ、カレーつけめんなど。
  • 3日休むと75kgを超えてるorz。久しぶりにアキバに安否確認に行ったらランチお休みでした。今日は二郎系はちょっとという雰囲気なんで道路をはさんだ未訪店の影武者をパスしてドンキの前まで来てうろうろするとこの店を発見。熟成醤油か、ええなぁと思いながら待つと太麺にトンコツ、もやしが山。今日はやめようと思ったやつでした。入る前に写真を良く見なかった私の間違いでした。写真は中央通りを横断歩道ではないところで渡っていたらレッドブルの車がいたので寄っていくとレッドブルをいただきました。しかしリポビタンDをぱくったとかいわれるのにすごく売れてるなぁ。
  • 本年の通算164杯目
  • 本年の115軒目
  • 本日の散歩 日の出橋往復ジョグ60min。(本日朝の体重 75.2kg、体脂肪率26.5%、ジョグ後73.0kg 体脂肪率25.0%)