鯵干物だし。

gesokuban2010-11-06

小田原駅を出てまっすぐ進み国道一号線のクランクの終わりころのちょっと左。

  • 電車で。
  • 食べたもの 鯵醤油700円、中瓶600円。
  • 他には、ひやもり、あつもりなど。
  • 本日は久々に湯河原へ行こうと駅へ行くが残念ながら次の列車は小田原止まりということで小田原に方針変更。鯵の干物だしという珍しいスープのラーメンが桶に入ってでてきます。しかし小田原という町はなかなか古い建物が残ってますなぁ。あと一号線を下っていると海が見えそうだったので行って見るとすぐ近くにありますが西湘バイパスをくぐらないとビーチにでれません。そういや、大磯から小田原までビーチの上にごっつい道路が走っているんですなぁ。
  • 本年の通算179杯目
  • 本年の125軒目
  • 本日の散歩 小田原周辺60min。(本日朝の体重 73.8kg、体脂肪率26.5%、ジョグ後不明)