魚介。

gesokuban2010-11-18

蒲田駅東口からロータリーの横断歩道を二つこえ和鉄の前を通りしばらく行ったあたり。

  • 徒歩で。
  • 食べたもの ラーメン500円。
  • 他には、カレー、半カレーとラーメン、半ラーメンとカレーなど。
  • 一応交通のスタートは藤沢と蒲田です。ということで徒歩になります。客引きのあんちゃんをやりすごして店にたどりつく。こちらは夜はその名の通りさしみの食える広さ五坪の居酒屋さんだそうです。500円で半玉子やだんご2個、白髪ネギ、青菜の葉と茎など結構トッピングもあり、スープも鯛からとったらしいクリアなスープです。写真は江の水のクラゲの間のパシフィックネットルというクラゲ。これは先日撮ったのですが、昨日だったか今日だったか目覚ましテレビでフジの月九ドラマで新江の水のクラゲの間がでてるとか。一度見てみないといかんですねぇ。
  • 本年の通算185杯目
  • 本年の130軒目
  • 本日の散歩 日の出橋往復ジョグ60min。(本日朝の体重 75.4kg 体脂肪率25.5%、ジョグ後73.4kg 体脂肪率25.0%)