東池袋大勝軒系。

gesokuban2010-11-28

烏森口を出て旧キムラヤの横をしばらく行ったあたり。

  • 電車で。
  • 食べたもの 中華そば680円、中瓶500円。
  • 他には、もりそば、あつもりなど。
  • ジャパンカップの馬券を買いに桜木町まで行こうかと駅に来ると次の電車は10両編成ということで新橋まで行くことに変更。新橋周辺で新店を探すもみつからずこちらへ。その後WINS銀座通りで馬券購入。結果はブエナビスタ1着降着。今回は降着があっても1着と2着が入れ替わるだけだろうと安心して審議の時間を待ってましたが長かった。同じ馬主なんだからとやかく言わなくてよさそうなものだけど、馬券が絡んでるからなぁ。ちなみに写真は八丁目側から見た銀座のホコ天
  • 本年の通算190杯目
  • 本年の2杯目
  • 本日の散歩 新橋・銀座一丁目あたりの往復。(本日朝の体重 73.2kg、体脂肪率26.5%、ジョグ後不明)