豚骨魚介。

gesokuban2010-12-31

結局行けなかったNANZOUの居抜き。

  • 電車で。
  • 食べたもの ラーメン700、中瓶500円。
  • 他には、もともとつけ麺専門店。
  • いよいよ大井の東京2歳優駿牝馬(S1)にクラーベセクレタが出走ということでげんかつぎをかねてこちらへ。結果は見事優勝ということでげんかつぎ大成功。このS1というクラスが中央のG1に相当するのかどうかわかりませんが、来年の地方クラシックが楽しみになりました。これで地方競馬2歳牝馬チャンピオンと中央の2歳牝馬チャンピオンがClub13からということですごいことです。ついでに年度代表馬もということになればもっとすごいことです。写真は表彰式で賞金が授与されているところ。
  • 本年の通算197杯目
  • 本年の137軒目
  • 本日の散歩 大井競馬場、場外場内散歩。(本日朝の体重 74.2kg 体脂肪率28.5%、散歩後不明)