濃厚魚介つけめん。

gesokuban2011-01-19

ラ博。

  • 電車で。
  • 食べたもの つけあつ900円。
  • 他には、つけめんなど。
  • だんだんと更新のスピードが遅れてる。別に試験でもないのに(^^; で、これは19日の更新。平日というのに瞬間的中国語のあらしでとなりの辛みそは断念してこちらに。川越で行列のがっつり節系濃厚スープに太麺です。百反通りにあって行列のため撤退したお店とどっちが古いんでしょうか。個人的につけ麺は苦手なので900円という値段と合わせて損した気分になるのは私だけでしょうか。写真はその前の火曜日に渋谷に行く前に撮った品川駅の9,10番ホームを改造しているところ。以前から大工事をやってましたけど、駅ナカ面積がかなり増えそうです。
  • 本年の通算7杯目
  • 本年の4軒目
  • 本日の散歩 ラ博の往復だけだなぁ。(本日朝の体重 75.0kg 体脂肪率28.5%、散歩後不明)