支那そば。

gesokuban2011-02-06

浦和の市民会館の近く。

  • 電車で。
  • 食べたもの 支那そば650円。
  • 他には、豚骨、豚骨魚介など。
  • 本日は浦和で開催の支部会に出席。お昼休みに学生さん5名ででかけて近所のこちらへ。どれがこの店の看板メニューかわからなかったんですが、一番オーソドックスそうな支那そばに。八頭龍と書いて「おろち」と読むんでしょうか。現役で開業されている先生方に鍛えていただいてヘロヘロになりました。このあとの祝勝会のアルコールに期待充分です。2月9日に再度浦和に来てクラーベセクレタユングフラウ賞の応援ですけど、写真のようにもう一度口取りができたら最高です。しかしほとんどの馬より3kg重い負担重量と、凶連発という秘密兵器のおかげで苦戦が予想されますが(^^;
  • 本年の通算12杯目
  • 本年の6軒目
  • 本日の散歩 散歩はないですがヘロヘロになるまで身体を動かしました。(本日朝の体重 74.6kg 体脂肪率26.5%、散歩後不明)