濃厚魚介系

gesokuban2011-02-22

藤沢本町からちょっと。

  • 徒歩で。
  • 食べたもの ラーメン700円、缶350円×2。
  • 他には みそ、つけ、みそつけなど。
  • また一歩はじめのラーメンが進化したようだ。チャーシューを鍋のふたの上であっためて出すようにしたようだ。ただでさえ手間のかかるラーメンなのにもっと大変になったようだ。しかし明日が試験の山場なのにこれから飲みに行ってええかいな。写真は昼間トライした、マックのマイアミバーガー。第一印象「ちっちぇーーーっ。」 このセットでランチの時680円かよー。これやったら、今ビッグマック200円、フィレオフィッシュ100円、コーヒー120円の方がなんぼかよかろう。
  • 本年の通算159杯目
  • 本年の3杯目
  • 本日の散歩 ここの往復ですか40min。(本日朝の体重 75.4kg 体脂肪率28.5%、ジョグ後不明)