しお。

gesokuban2011-03-04

ラ博の中。

  • 電車で。
  • 食べたもの 限定塩ラーメン1000円。
  • 他には、しょうゆなど。
  • 本日が1年生の最後の授業。試験も終わったことだし久しぶりのラ博へ。穂先メンマや白ネギ、バラチャーシューなどいい材料を使ってそうなラーメンですけどもっとも基本なラーメンが1000円というのはどうなんでしょう。この後修学旅行のバスが到着したらしくどの店も行列になってました。ちょっとの差でえらいことになるとこでした。写真は明日の卒業式のために部屋をドレスアップしたところですが、なかでもきれいに女装してもらった骨格標本いわゆるがいこつです。女装をほどこした方々の中にはこちらにいらっしゃる方も。
  • 本年の通算19杯目
  • 本年の12軒目
  • 本日の散歩 雨の中を自転車でうろうろ。(本日朝の体重 74.8kg 体脂肪率29.5%、散歩後不明)