東池袋大勝軒系

gesokuban2011-06-01

江ノ電江ノ島と腰越の間。

  • 自転車で。
  • 食べたもの 小中華そば650円。
  • 他には、もり、塩中華、塩もりなど。
  • どっちかというと藤沢市から鎌倉市へちょっとだけ足を踏み入れたというとこにあるお店なんで、鎌倉何々というのがちょっとはばかられるような立地ですが、住所は間違いなく鎌倉市腰越です。平塚に湘南大勝軒があるから湘南とは名乗れないのかなぁ。休日は込みそうですなぁ。先週の日曜日は夕方の5時半でスープ切れだったとその時間しか行けない近所の飲み屋のおやじが文句言ってました。カウンターが約10と四人がけのテーブル1個という定員です。しおは食ったことがないのですいてそうな時間帯に行ってみましょう。写真は帰り道についでに寄った新江の水のイルカと握手ショー。来週試験やというのにこんなことしとってええんかいな。
  • 本年の通算45杯目
  • 本年の27軒目
  • 本日の歩数 昨日は12,189歩。(本日朝の体重 75.0kg、体脂肪率31.5%、ジョグ後不明)