ワンタンメン。

gesokuban2011-06-19

品川駅高輪口をでてちょっと。

  • 電車で。
  • 食べたもの ワンタンメン940円、中瓶520円。
  • 他には、花、白湯、つけ麺各種。
  • 羽田発の快特で蒲田に止まらないのがあるなんて知らんかった。土曜日授業をさぼっての牧場視察ツアーの帰り。ま、京急蒲田でおりて鶴見から移転したノリのでかいラーメン屋さんでも行くかと快特にのるも到着したところは品川。方向が反対ですが。ま、気を取り直し以前よく行っていたお店で野菜たっぷりの花ラーメンでも食うかこちらへ。日曜日だけ花はないんだそうです。ちなみにこれを書いているのは23日の朝で、今週、来週を減量強化週間に設定。昨日は久しぶりにジョグとウォークで江の島神社にお参り。ついでに16日に横浜大勝軒(47-4)あり。これだけ暑いと結構な発汗量で見かけの体重が減って気持ちがいい。写真は牧場でのワンショット。
  • 本年の通算48杯目
  • 本年の1杯目
  • 本日の歩数 22日は29,772歩。(22日朝の体重 74.8kg、体脂肪率28.0%、ジョグ後72.6kg、体脂肪率30.0%)