鶏塩

gesokuban2011-08-04

京急蒲田からの商店街の中。

  • 電車で。
  • 食べたもの 鶏塩ラーメン750円。
  • 他には ラーメン、つけ麺など。
  • 京急鶴見から移転してきて、すぐに行ったが行列だったのでその時は断念。どうせ蒲田に通ってるんだとほっぽっておいたけど、夏休みであまり蒲田に近寄らなくなったのでつい訪問。のりのでっかい濃厚魚介系のラーメンは鶴見のときにたべてるので今回は鶏塩を注文。どのラーメン屋さんもエコとか言って使い捨ての割り箸ではなく、塗り箸で食べてくれということだろうけど、麺をつかんでもすべって食いにくいぞ。写真は江の島神社の奥津宮のとなりにある龍神様。ちなみに奉納ののぼりが一杯立ってまして、Luna Seaが昨年末東京ドームコンサートをやった際の成功祈願と成功御礼の二本ののぼりがありました。
  • 本年の通算62杯目
  • 本年の33軒目
  • 本日の散歩 江の島往復で本日の歩数はは30,706歩。(本日朝の体重 不明、ジョグ後 体重74.2kg、体脂肪率25.5%)