とんこつ

gesokuban2011-08-13

新橋から並木通りの入口方面へ。

  • 電車で。
  • 食べたもの とんこつしょうゆ490円、中瓶550円*2。
  • 他には とんこつしお、その他味の時計台メニューなど。
  • ジュドポームのデビュー戦はお盆につきまったく札幌便の航空券が手に入らず、どこで応援しようか考え比較的ゲンのよさそうなWINS銀座通りへ。行く途中この店を発見していたのでネタで訪問を決めてました。しかし二風堂とは一風堂さんから文句がでないかなあと思ってましたけど、店に入ってメニューを見たら名称は二金堂でした。しかし紛らわしいロゴだ。おとなりが味の時計台だったんですが店の中にしきりはなかったです。キムチ、辛子高菜が食い放題でついついビール二本いっちゃいました。
  • 本年の通算66杯目
  • 本年の36軒目
  • 本日の散歩 本日の歩数は15,688歩。(本日朝の体重 体重75.2kg、体脂肪率25.5%、ジョグ後 不明)