いろいろ

gesokuban2011-08-28

近所他。

  • 今週は湯河原へ二回もラーメンを食いに。しかし包丁で左手の薬指を切り、手の少陽三焦経に支障があるのではないかと心配してますが。ということでまたまたたまってしまったやつを更新。
  • 8/16 大黒庵@平塚 ラーメンちょいパリ680円、中瓶600円。本年の通算69杯目、本年の2杯目。
  • 8/18 はじめ@藤沢本町 ラーメン700円、缶350円×2。本年の通算70杯目、本年の10杯目。
  • 8/21 IPPUDO TAO TOKYO@銀座 黒850円、生中500円。本年の通算71杯目、本年の39件軒目。
  • 8/23 飯田商店@湯河原 醤油ラーメン700円。本年の通算72杯目、本年の40軒目。
  • 8/26 きみはん@五反田 中華そばしお700円。本年の通算73杯目、本年の41軒目。
  • 8/27 味の大西@湯河原 チャーシューワンタンメン1050円。中瓶650円。本年の通算73杯目、本年の2杯目。
  • 味の大西ではバラチャーシューとモモチャーシューの半々を期待したんですが今回はモモだけでした。残念。写真は最近良く行くガスト鵠沼店の横にある、東海道線をまたぐ跨線橋のわき道を入るところにある標識。午後1時から4時の間に車や単車で入りますと、ちょっと先の交差点からおまわりさんがでてきて切符を切ってくれます。私も10年以上前に10年無事故無違反の直前に切符をいただいて無事故無違反がパーになりました。