東池袋大勝軒系

gesokuban2011-11-27

大船からだと笠間の交差点を戸塚駅方面に向かい京浜東北線をくぐり、しばらくして環状3号をくぐってちょっと行ったあたり。

  • 自転車で行くと遠い。
  • 食べたもの ラーメン700円、中瓶500円。
  • 他には もりそばなど。
  • ジャパンカップを買うかどうか迷いながら自転車で大船をこえこちらへ。しかしさすがに東海道線の一駅半を自転車だとけつが痛い。スープはどちらかというと本家よりドロッとした感じ。麺はつるつるしてるのにお箸もつるつるしてるのでちょっとつかみにくいです。最近どこもエコとかで割り箸を使わなくなってますけど、個人的にはエセエコだと思ってますけど(^^; このあと結局WINS横浜まで行ってジャパンカップの馬券を買いましたがブエナビスタ号、おめでとうございます。複勝140円はめったにないです。しかし賞金が14億円オーバーですか。すごいなぁ。うちの同期のジェルミナルはとうに引退してしまっとるのに。ちなみに写真は自転車で通った大船の電車区成田エクスプレス横須賀線の車両。
  • 本年の通算107杯目
  • 本年の67軒目
  • 本日の散歩 本日の歩数15,327歩。(朝の体重 体重74.4kg、体脂肪率35.0%、ジョグ後 不明)