札幌系

gesokuban2011-12-27

橘通りの入口を右折してちょっと。

  • 徒歩で。
  • 食べたもの しょうゆラーメン750円、中瓶500円。
  • 他には みそ、トッピングなど。
  • 茅ヶ崎にあったころは、鵠沼にあった支那そば屋もかくやというくらい口うるさいお店だったようです。あたらしいこのお店は若い店主さんがやってるようで、そんなことはなかったです。ビールにはザーサイのお通しがいただけます。ちなみに写真はこの二日前、WINS銀座通りまで行って応援したブエナビスタのまさかの敗戦に腰を抜かしそうになりながら有楽町駅まで戻り、ちょっと先までライトアップされてないか見に行ったプロムナードですが、まだライトアップされてませんでした。ダブルパンチをくらったようです。
  • 本年の通算114杯目
  • 本年の71軒目
  • 本日の散歩 本日の歩数12,692歩。(朝の体重 体重74.8kg、体脂肪率30.0%、ジョグ後 不明)