豚骨

gesokuban2012-03-27

戸塚駅東口の地下につながるビルの中。

  • 電車で。
  • 食べたもの 豚骨醤油 630円。
  • 他には 魚介系や、鶏系など。
  • 確か戸塚の駅につながるところに店ができたはずだと探して訪問。通り道なのになかなか戸塚で途中下車することが少ない。今再開発でどんどん変わりそうです。写真は前後して4月の7日に中山でしばらくぶりに走ったジュドポーム。結果は11着でした。この日はジュドポームやその母親もお持ちだったKさんと応援しましたが三頭とも二桁着順となり、メインレースの前に早々に帰りました。一人だと船橋法典に行ってたかもしれませんでしたが、西船橋の駅で見ると武蔵野線は運転見合わせでした。えらいことになるとこでした。とりあえず三月分の更新終了。
  • 本年の通算22杯目
  • 本年の14軒目
  • 本日の散歩 本日の歩数、9,924歩。(朝の体重 体重76.4kg、体脂肪率29.5%、ジョグ後 不明)